合同誌HDC-ハンバーガーちゃん大好きクラブ-

2020/05/04

編田あつむさん@amida_atsumu のサークル「あつみずむ」よりハンバーガーちゃん合同誌 HDC-ハンバーガーちゃん大好きクラブ-が頒布されました!

ハチャメチャに豪華な御本になっております!ぜひお手に取って頂ければと思います。

【参加者一覧】
石坂ケンタ/うぼのあん/おのでらさん/加賀カサマ/くえる/ゴ/こう1/GOKURE 暇/小林銅蟲/紙魚丸/すこやかむいむい/たいぼく/チョモラン/鶴/十月十日/ななてる/ニャロメロン/ねこうめ/ハトポポコ/ハンバーガー/筆禍/日鳥/ふぉぶ/福岡太朗/本質/マイカタ/マシーナリーとも子/窓口基/みかん氏/みずみ
※五十音順・敬称略